­

新規物件です

ご無沙汰をしております久々の更新になります、ペースを上げて更新していきますね。宇都宮市内 大きな通りに面した現場です!! 建物詳細は次回今月頭に建方を行いました全景今回初めて使用した12センチ×36センチの柱40センチを超える大型の梁を使用します今回は、大空間の為、部材一つ一つが大きいですね道路に面しているため、すべてネットで囲いをしているので、ちょっと見えにくいですが大きくて迫力がありますよ!!竣工予定は10月末 乞うご期待!!

TOTALBEAUTY Season.

先月末、峰町にある美容室が完成となりました!

 

現在OPENに向けてスタッフの皆さん奮闘中です。

お店の名前のとおり、

ヘアーカットのみでなく、フェイシャルエステ、ネイル、その他美容グッズのショップを

兼ね備えた美容室となっております。

 

本日、ショップスペースの壁にお店のサインを取り付けました!

紺色の背面に白い壁・木の明るい茶色がとてもイイコントラストです。

 

写真上から

ショップ

店内内観

スタイリングスペース

ネイルスペース

エステスペース

 

店内は

季節がうつり変わるように

各ブースもいろんなカラーの仕上げとなっております!

 

また、男性専用のブースまでありますよ。

イメージはゴッドファザーです。

 

TOTALBEUTY Season.

シーズンと覚えてください。

7月7日OPENです。

峰町 純福音教会となり。

皆様是非いらして下さい!

 

onoyo

 

大谷石蔵をカフェにする工事1

計画していた大谷石蔵をカフェにする工事がスタートしました。

家の中にあった蔵なので保存状態がかなり良いです。

1F 2Fのフロアで15坪と小さいですが

ギャラリーもあって、落ち着いたカフェになるのは間違いないでしょう!!

以前のお店で使用していた古材もフルに利用して考えております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

nicoca盛岡店 完成!!

ホリスティックサロン nicoca盛岡店オープンいたしました。

長い間 関係者の皆様には

大変とお世話になりました。

盛岡に行った際には 是非 行ってみてください。

女性のみですが!

tel   019-601-6494open 10:00~22:00(最終受付20:00)close 月曜日fax   019-601-6486〒020-0851岩手県盛岡市向中野3-18-20アクエリアスビル1F

イオンモール盛岡南店様より徒歩2分JR盛岡駅より車で約9分■ 駐車場完備

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

nicoca 盛岡店2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

nicoca 盛岡店 間もなく完成!

今日は ホリスティックサロン nicoca盛岡店の検査日でした。

2月から計画が始まり、やっとの思いでここまで到達できましたことを

関係者皆様に感謝でございます。

来週の25日 26日には備品等が納入され

またガラッと変貌しますが

途中経過でUPさせていただきますね!

OPENは7月8日です!!!   

http://www.nicoca.jp/morioka/

 

施術ブース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

施術ブース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

廊下

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レセプション ネイルコーナー

 

ローズネイル小山店

今日は小山の現場。爪の美容室 『ローズネイル』 さんの小山店になります。VAL小山店3階エスカレーターの横に入ります。今日はタイルカーペット貼り。色はもちろん真紅の薔薇色です。写真が斜めになってしまいました、ごめんなさい。明後日にはレジカウンターと看板が入ります。お店は26日(火)オープン。オープニングキャンペーンがあるそうなので是非足を運んで下さい。↓ ローズネイルさん ホームページhttp://www.rosenail.net/ 駒場

トリミングサロン OSCA

先日 鬼怒川に建築しました トリミングサロン OSCAがオープンいたしました。

一日遅れですがお伺いしてきました。

暴れる犬もいるので とても大変そうな様子!

かわいいだけではないのが現実ですね(笑)

癒しの鬼怒川へ行った際には 是非かわいいペットを預けて

楽しんでくださいね!                          柏田

完全予約制  0288-25-7242

日光市小佐越1-90    www.k-plusosca.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは来月より着工予定の住宅

約50坪の平屋建て(SE構法)の

超高級レジデンス

楽しみですね!!!!!!!   

男の背中。

猛烈な春一番はもう落ち着いたのでしょうか?今日は暑いくらいの陽気ですね。最近は何やら外出している時間が長く、季節の変化を身近に感じております。さてさて、ペットサロンですが、着実に完成に向かっております!!何の写真でしょう??実はこれ、今回ポーチに貼る事になる石材です乱貼りの場合は、形・大きさ・厚み等、全てが異なるのでどの石をどこに貼っていくか、実際に貼る前に仮並べをして確認します。↑照れる職人さんの図実際に貼っていくとこんな感じですやはり厚みが違うのが困難な様子。。。明日には行政の検査を迎えます次回のブログでは建物の全貌をご紹介しますね お楽しみに!!(高村)

ペットサロン 間もなく完成

鬼怒川 小佐越で建築してましたペットサロンが間もなく完成します。

店名も「OSCA」に決定!

かわいらしいお店になりそうです。

5月にはOPEN致しますので、お楽しみに!!!

 

鬼怒川へいらした際には、是非かわいいペットを預けて

温泉で楽しんでください。

 

 

Load More Posts